「チア☆ダン」20人で涙のオールアップ! 土屋太鳳「1年に1回は同窓会をしたい」

2018/09/14 16:00 配信

ドラマ

1月から始まったダンス練習から約9カ月、クランクインから約5カ月、ダンスの練習とドラマの撮影どちらもこなしていたROCKETS。20人がともにオールアップしたことで、全員が感無量の涙を流し、中には号泣して挨拶ができないメンバーもおり、ROCKETSの絆の深さを改めて感じさせた。

土屋が撮影を振り返り、「みなさん本当にお疲れさまでした。『チア☆ダン』という作品とROCKETSのチームがみんなにとって母校のようになってくれたらうれしいなと思っています。1年に1回は同窓会をしたいです。本当にわかばとして生きることができて幸せでした。本当に本当にお疲れさまでした!」と、コメント。

そして、ROCKETSを作るきっかけとなり、わかばを一番近くで支えた汐里を演じた石井杏奈は「自分の人生の中で絶対に忘れちゃいけない絆の大切さと、人の温かさを感じることができた現場でした。ありがとうございました!」と、述べた。

今夜放送の最終回では、“打倒JETS! 全米制覇”という、できっこない夢を追いかけ続けてきたROCKETSがついに全国大会で、目標であり最大のライバルであるJETSとの直接対決する。ROCKETSの運命はいかに? ドラマの撮影の域を超えた本物の絆で結ばれたROCKETSのラストダンスは絶対に見逃せない!

「チア☆ダン」
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系で放送

◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!