ママから18年…! 香取慎吾が“慎吾母”となってファミマ店舗に飾られる

2018/09/18 05:00 配信

芸能一般

あの頃のママとは違う! 18年ぶりに見せた香取慎吾の“お母さん”ビジュアル

あの頃のママとは違う! 18年ぶりに見せた香取慎吾の“お母さん”ビジュアル

香取慎吾がイメージキャラクターを務める、全国のファミリーマートにて展開中のお惣菜シリーズ「お母さん食堂」のメインビジュアルが解禁となった。

香取が扮(ふん)するのは、着物にかっぽう着という優しく懐かしい雰囲気のある「お母さん食堂」の店主。マヨネーズ片手にポップな衣装に身を包んだ“慎吾ママ”から18年の時をへて“慎吾母”となり、大人の魅力いっぱいのおかみさんとして帰ってきた。

9月18日(火)からはTVCM「お母さんの秘密」篇(15秒/30秒)が、北海道地区を除く全国で放送される。CMでは、「やっぱお母さんの味は最高だよ!」と、香取演じる主人公の青年が食卓で豪快にお惣菜をほお張るシーンが描かれる。

香取は「次はこの“慎吾母”でCMに出たいです!『お母さん食堂』のCMで慎吾君はもりもり食べて頑張ってるけど、私はお母さんとして各店舗に必ずいますからね!と思わず対抗意識を燃やしてしまいますね(笑)」と、“慎吾母”のキャラとしてもCM出演を熱望している。

また香取は「ママから18年たっていたことに、本当にビックリ」と語り、「あの時生まれた子どもがもう18歳。小学校でみんなで踊ってくれていた子どもたちはもう20代以上なんですね」と感慨深げ。

お惣菜を食べる人に向けて“慎吾母”が込めたメッセージ (2/2)

「お母さんの秘密」篇(15秒/30秒)
2018年9月18日(火)からオンエア開始
放送エリア=全国 ※北海道地区を除く

15秒


30秒



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース