北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第77回未公開ショット!

2018/09/19 18:03 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第77回、未公開ショット&メーキング動画を公開!

今回は、オリジナルのスカジャンを作りに行ってきました。事前に入れたい絵柄などを匠海くんに考えてもらい、お店で具体的にオーダー。スカジャン本体の色も、試着を重ね決め、デザインについても職人さんと相談してきました。背中に入れる柄の位置や、糸の色、文字の位置など細かく決めていき、「胸元には何か入れないのかな?」と聞かれた匠海くんは「何も入れないです」と、固い決意を持って答えていました。が、最後の最後に、「“スカジャン”と入れたいです」と言い出し、スタッフ誰もが「一体どんな心変わりが?」という言葉を飲み込み、デザインの発注は終了。背中に睡蓮の花と“水曜日”と文字を入れた匠海くんですが、その理由は、発売中の週刊ザテレビジョンを、お店をくるくる動き回る匠海くんの様子などはメーキング動画をチェックしてみてください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。ニューシングル「Starting Over」が発売中。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。公開待機作に「春待つ僕ら」(12月14{金}公開)「影踏み」がある。

スタイリスト=SHINYATOKITA
ヘア&メーク=片岡順子
撮影協力=MCハウス/スカティ


関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース