GENERATIONSが男子高校生の家庭訪問! “GENEカラー”の部屋に模様替え!?

2018/10/07 18:06 配信

バラエティー

10月7日(日)は「GENE高家庭訪問」の第2弾

10月7日(日)は「GENE高家庭訪問」の第2弾

10月7日(日)夜9時からの「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)では、「GENE高家庭訪問」と題し、高校生からの依頼を受けたメンバーたちが生徒の自宅を訪れ、全力で依頼内容のお手伝いをする様子をオンエアする。

今回は15歳の男子高校生からの依頼で、「高校生になったので、部屋の模様替えをして雰囲気のいい部屋に変えたい」という内容だ。

男子高校生と合流したメンバーはホームセンターを訪れ、彼の部屋を格好良く模様替えするためさまざまなアイテムを購入していく。

そして、GENERATIONS from EXILE TRIBEが大好きで、「GENEカラーの青が好き」と話す高校生のために、青を基調とした格好いい部屋を作っていくことに。

果たして、メンバーの手によってどのような仕上がりになっていくのか。

ダンスカップの舞台裏も! (2/2)

「GENERATIONS高校TV」
毎週日曜夜9:00-10:00
AbemaSPECIALチャンネルにて放送
【10月7日放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8xuWJGUmHahZCs

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!