平祐奈20歳記念写真集に喜びの声が殺到!「YunaFamilyにお会いできる」イベントも開催

2018/10/07 15:29 配信

芸能一般

平祐奈が、20歳を記念した写真集「平祐奈写真集(仮)」(東京ニュース通信社)を11月12日(月)に発売する。

CMやバラエティー番組でも活躍する他、11月から放送のBS時代劇「立花登青春手控え3」(毎週金曜夜8:00-8:43、NHK BSプレミアム)や、原作&脚本監修・又吉直樹の映画「凜」(公開日未定)への出演が決定している平。

そんな彼女が、20歳の誕生日となる11月12日(月)に発売する写真集は、新たなリゾート地として人気上昇中のベトナム・ダナンで撮影された。

さまざまな国の文化が交差した情緒溢れる街・ホイヤンでロケを敢行し、“ちょっぴり大人な平祐奈”を意識した、これまで見せたことのない美しく妖艶な姿を披露。

夕暮れの海や風情ある旧市街地、ベトナムの雰囲気満載の市場や川や住居などで撮影し、現地で作ったアオザイを着用したり、厳かな衣装を着て遺跡を訪れたりと、さまざまなロケーションを味わい、たくさんの表情を見せている。

ほか、滞在先のホテルでのんびり過ごしたり、現地を思いっきり楽しんだり、はじけた笑顔など、平をたっぷり楽しめる一冊となっている。

また、発売記念イベントを11月17日(土)に東京・福家書店 新宿サブナード店で開催することも発表された。

平は自身のInstagramでもファンに報告。「イベントなども開催する予定なのでYunaFamilyにお会いできることを今から楽しみにしております」とメッセージ。

コメント欄には、「もしかしたらって思ってたから本当に嬉しい!」「え!え!え!!!!本当に?!?!?!え!!買います!!!!!わあっはあ!!楽しみです!!!!っ」「10代最後の祐奈ちゃんが詰まった写真集はやくみたい」など喜びの声や、「これで部活また頑張れる」「受験で行けないけど、写真集は絶対買う」など同世代と思われるファンからの声も集まっている。

平祐奈「10代最後のありのままの私」 (2/2)

「平祐奈写真集(仮)」
11月12日(月)発売※一部地域は異なる
定価=2500円(税別)
撮影=佐藤佑一
発売元=東京ニュース通信社

■平祐奈公式Instagram
 https://www.instagram.com/yunataira_official/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース