SKE48、“完全燃焼”のサマステLIVE&舞台裏を公開! 松井珠理奈に「思いが届いてほしい」

2018/10/10 12:00 配信

音楽

チームSのリーダー・北川綾巴は「もう灰になりました!(笑)」というくらい完全燃焼

チームSのリーダー・北川綾巴は「もう灰になりました!(笑)」というくらい完全燃焼

10月20日(土)に、CSテレ朝チャンネル1で「SKE48 朝から晩までサマステ3時間スペシャル!!」が放送されることが分かった。

同番組は、2018年夏に開催された「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」内で行われた音楽ライブ「サマステ音楽ライブ」で収録されたもの。2018年10月で「劇場デビュー10周年」と大きな節目を迎えるSKE48の3チームが初めてそろって出演したライブだ。

ライブ当日は、気温35度にも迫る炎天下の中、最も平均年齢が低いとされる「チームS」からスタート。

“MCなしの9曲連続パフォーマンス”に、終演後、松本慈子は「SKE48は、ダンスの激しさが大きな魅力なんですが、こんなにへとへとになったことがなくて…。

でも隣でリーダーの(北川)綾巴さんがスゴい気迫で踊ってて、彼女が今、いろんなものを背負っているのを知ってるから、リーダーだけに背負わせてはいけないなって 思って、自分も頑張れました」と満足そうに振り返った。

ノンストップで歌い踊った9曲の中には、6月の「AKB48 53rd シングル世界選抜総選挙」で第1位に輝きながらも、その直後から体調不良により活動休止していた松井珠理奈が、AKB48のシングル曲に初選抜&初センターを務めた楽曲「大声ダイヤモンド」も。

キャプテンのも思いとは? (2/2)

「SKE48朝から晩までサマステ3時間スペシャル!!」
10月20日(土)昼4:00–夜7:00
CSテレ朝チャンネル1にて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース