King&Princeはメンバー6人中3人が女心をもてあそぶナルシスト!?【視聴熱TOP3】

2018/10/11 19:40 配信

バラエティー

10月10日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、King&Princeが出演した「ホンマでっか!?TV」が首位を獲得

10月10日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、King&Princeが出演した「ホンマでっか!?TV」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、10月10日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)8870pt

10月10日は2時間スペシャルを放送。前半は、明石家さんま、ブラックマヨネーズ、評論家軍団らがユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れ、人気の秘密を検証。後半は「ホンマでっか!?レストラン」企画に坂上忍、「ホンマでっか!?人間性診断」にKing&Princeが登場した。

King&Princeのメンバーはナルシスト診断をされることになり、ファンが注目。「色々な人に悩みを相談する?」など評論家軍団の質問に答えていくメンバーたちだったが、そんな中、リーダーの岸優太はリアクションを「中堅演歌歌手みたい」とマツコ・デラックスに言われてしまう。

最後の印象評論家・重田みゆきによる「私が確実に喜びそうな一言を言ってください」という人の喜ばせ方での診断では、メンバーがさまざまな言葉を繰り出す中、岸は目を見てほほ笑んだだけでOKと言われてあせる。だが、高橋海人、岩橋玄樹と共に、女心をもてあそぶナルシストと診断された岸はさらに驚くことに。

診断ポイントは褒めようとした時の眼力の使い方で、さんまに促されて岸が再現すると、マツコは「安定感あるぐらい古い!」と称賛(?)。一瞬で相手を手中に入れることができる眼力ということで、岸は「職業柄、得ということですよね」と喜ぶが、マツコからは「うちの岸先生、ナメんじゃないよ」と最後までいじられていた。

※高橋海人の「高」は「はしご高」

中居正広が朝ドラに出たいと熱望! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース