長谷川純、“この差”初登場も「実はバラエティーが苦手」

2018/10/15 21:51 配信

バラエティー

10月16日(火)の「この差って何ですか?」ではヘルシー食品の代表格・そばを特集!

10月16日(火)の「この差って何ですか?」ではヘルシー食品の代表格・そばを特集!

10月16日(火)の「この差って何ですか?」(毎週火曜夜7:00-8:00、TBS系)に、長谷川純が初登場する。

長谷川は「渡る世間は鬼ばかり」(TBS系)シリーズをはじめ、ドラマや舞台を中心に活躍するジャニーズ事務所所属の実力派俳優だ。

「実はバラエティーが苦手」と語り、出演することはほとんどないという長谷川。

最初こそ緊張した様子を見せていたが、MC・加藤浩次やレギュラーの土田晃之、上地雄輔らの助けもあり、表情にも徐々に余裕が生まれていく。

同放送では、ヘルシー食品の代表格・そばを特集。人気の具材8種類から、疲労回復効果や免疫力アップに効果的な食べ合わせを予想する他、老舗店のそば職人が教える「自宅でできるおいしいおそばの作り方」を紹介する。

番組初登場の長谷川は、果たして“結果”を残すことができるのか?

「この差って何ですか?」
毎週火曜夜7:00-8:00
TBS系で放送

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース