小池徹平、中川大志に絶賛されるも「褒めても何も出ないですからね」

2018/10/15 18:00 配信

映画

映画「覚悟はいいかそこの女子。」の初日舞台挨拶に出席した中川大志、唐田えりか、伊藤健太郎、甲斐翔真、若林時英、小池徹平、井口昇監督

映画「覚悟はいいかそこの女子。」の初日舞台挨拶に出席した中川大志、唐田えりか、伊藤健太郎、甲斐翔真、若林時英、小池徹平、井口昇監督

俳優の中川大志、唐田えりか、伊藤健太郎、甲斐翔真、若林時英、小池徹平、井口昇監督が、12日に都内で開催された映画「覚悟はいいかそこの女子。」初日舞台挨拶に出席。中川は初日を迎えた喜びを「やっと公開だなという感じ」と語り、小池は現場で誕生日を迎えた際の「戸惑った」エピソードを明かした。

イケメンなのに恋愛経験ゼロの古谷斗和(中川)が、初めて恋に落ちた三輪美苑(唐田)を振り向かせようと奔走する姿を描く本作。ヘタレ男子に扮した中川は「今日から初日なんですけども、本当に初日はドキドキするもので…こうやって、皆さんの映画を見終わった顔を見れてうれしいです」とニッコリ。

また「ドラマの放送もあったり、今日まで長かったような感じがして。やっと公開だなという感じ」と心境を明かしつつ、会場を埋めた大勢のファンを見渡しながら「皆さん楽しんでいただけたみたいで、すごく嬉しいです」と笑顔で語った。

撮影初日に誕生日をお祝いされて… (2/2)

映画「覚悟はいいかそこの女子。」
10月12日(金)公開
【公式HP】http://www.kakugo-joshi-movie.jp/

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース