ほのか、夢はスキューバーダイビングで撮影

2018/10/21 18:40 配信

カレンダー発売イベントに登壇したほのか

カレンダー発売イベントに登壇したほのか

「関西コレクション」「GirlsAward」などにも出演、モデル・タレントとして活躍中のほのかが、10月6日に2019年カレンダーを発売。東京・新宿の書店で記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今春大学を卒業したほのか。「今年大学を卒業したんですよ。去年もカレンダーを出させていただいたんですけど、去年とは違く、より一層大人に近づいたカレンダーとなっています」とあいさつした。

お気に入りのカットには3~4月の1枚を挙げた。「普通のパステルカラーのニットを1枚着ているんですけど、それを肩のところまで落としてサラッと着ている感じが、ヘルシーなエロさが出て、個人的に好きでお気に入りです。

あとはデコルテ、今日もそうなんですけど、デコルテをうりにしているので、デコルテをきれいに撮っていただいたカットなので、この3~4月がお気に入りです」とその理由を明かした。

また2019年の目標として「プライベートで挑戦したいこと…今毎日トレーニングをしているんですけど、フルマラソンを走れるようになりたいです。お仕事でやりたいことは、グラビアを今させていただいているので、グラビアに関することでいえば、スキューバーダイビングのライセンスを取ったんですね。スキューバーダイビングを使ったグラビアを撮ってみたいです」と憧れを口にした。

関連人物