中村倫也、くっきープロデュースで衝撃の白塗り「新たな自分が爆誕」

2018/10/19 17:00 配信

バラエティー

10月22日(月)に放送される「しゃべくり007」(毎週月曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)で、中村倫也が中村倫也と思えない衝撃の写真が届いた。

中村倫也、好きなタイプは?

ゲストとして番組に招かれた中村。「この間まで有田(哲平)さんと朝ドラで共演していた俳優さんです」という紹介で登場。今、話題の俳優に客席からは割れんばかりの大きな歓声が巻き起こる。オープニングでは、有田との朝ドラ「半分、青い。」(2018年)共演時の裏話で盛り上がる。

そして、着席後、初登場ということで中村のプロフィールを深掘りしていく。好きな女性のタイプを上田晋也から質問されると「オタクっぽい人が好きです」と回答。実は外出するのが苦手で、休日は家でゲームをして過ごすなど、インドア生活の実態も告白する。

「反対に苦手なタイプは?」との質問には、「苦手というより最近の悩みでもあるんですけど、僕のコンプレックスで、おしゃれな人としゃべれない」、「(服の)色が3つ以上あると、『うわー』ってなる」と答え、しゃべくりメンバーから「なんで?」とツッコまれ、笑いを誘う場面も。私服に対して自信のないという中村の写真も公開される。

白塗りになった経緯が明らかに! (2/2)

「しゃべくり007」
毎週月曜夜10:00-11:00 日本テレビ系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!