乃木坂46与田祐希、抜群のバランス感覚を発揮!「率直に可愛い」と絶賛の声

2018/10/23 18:15 配信

芸能一般

「ザンビ プロジェクト」のSNSに与田祐希が登場

「ザンビ プロジェクト」のSNSに与田祐希が登場

11月16日(金)から11月25日(日)まで、TOKYO DOME CITY HALLにて上演される舞台「ザンビ」のオフィシャルInstagramが、10月23日に更新され、同アカウントで人気の“かぼちゃのランタン”を掲げるシリーズに与田祐希が登場。これまで登場してきたメンバーとは違い、手放しで頭に乗せた姿を披露し、ファンを楽しませている。

これまでInstagramの同シリーズに登場してきた秋元真夏、星野みなみらの写真は、顔の横、頭の上、体の正面など、位置は違っても、必ず手を添えた状態で収められたショットだった。

そんな中、今回投稿された写真では、与田が頭に乗せた状態で完全に手を放し、抜群のバランス感覚を見せている。

そんな愛らしいカットにネット上では「可愛いのねぇ」「率直に可愛いありがとう」「かぼちゃ!!ハロウィン!好き!かわいい!」「与田ちゃん 可愛すぎる」など大絶賛の声が寄せられていた。

乃木坂46の新企画「ザンビプロジェクト」第1弾として上演される舞台「ザンビ」は、乃木坂46、欅坂46、けやき坂46のメンバーが共演することでも話題に。

レギュラー番組も注目! (2/2)

■ザンビ プロジェクト公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/zambi_project/

関連ニュース

画像で見るニュース