非日常の空間で突如始まるエチュードの連続!?「たびメイト」#4あらすじ&先行カット公開!

2018/10/24 16:30 配信

バラエティー

TOKYO MXで毎週水曜夜10時30分から放送中の「たびメイト」。個性あふれる若手俳優達が3つのセクションに別れて旅をする当番組は、道中は美味しいものあり、偶然の奇跡あり。10月24日放送#4のあらすじと先行カットが公開された。

<セクション1>の小澤廉と横井翔二郎は、前回言い渡されたミッションを無事クリアしナイトクルージング“アクア・ルナ号”に乗船。奇麗な夜景を堪能していると、日常からかけ離れた状況を生かしエチュードを始める小澤。果たして、横井はどんな反応をするのか…!?

<セクション2>では、太田基裕がナビゲートするハワイ旅。腹ごなしに店を探していると、ハワイらしい音楽が流れているお店を発見。曲に導かれて入ると、店員から「アロハ~」という笑顔の接客に、思わず太田も笑顔に。店員オススメ料理を、英語を駆使して注文をしようとする太田は必見だ。

<セクション3>は、植田圭輔&和田雅成&松村龍之介&白柏寿大&岸本卓也が送る、修学旅行のようなハワイ旅2日目。ハリウッド映画のロケ地・クアロアランチへ向かった5人。間近で見る有名映画のセットの迫力と、そのスケールの大きさに圧倒されるも、やがて各々の持つ俳優魂に火がつき…。

当番組では、ナレーションがそれぞれのセクションで違うのも見どころの1つ。気心が知れているからこその温かいコメントや、時に旅行が羨ましくて愚痴のようなコメントがこぼれることも!? ナレーションにもぜひ注目してほしい。

さらに、「たびめいと」DVDの発売も決定。2018年12月に発売される第1巻を皮切りに、未公開特典映像を収録して毎月発売予定となっている。

■「たびメイト」
毎週水曜夜10:30-11:00 TOKYO MX

■「『たびメイト』特別編」
2019年1月放送予定 TOKYO MX

【HP】www.tabimate.com
【Twitter】@tabimate

◆2018年秋アニメまとめ◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース