SKE48 24thシングルの選抜メンバーが発表! 初選抜は荒井優希!!

2018/11/03 13:58 配信

音楽

SKE48の24thシングル「Stand by you」で初選抜となった荒井優希

SKE48の24thシングル「Stand by you」で初選抜となった荒井優希

11月3日、千葉・幕張メッセで行われたSKE48の全国握手会で、SKE48の24thシングル「Stand by you」(12月12日[水])の選抜メンバーが発表された。

前作「いきなりパンチライン」に続き、センターを松井珠理奈が務め、荒井優希が初選抜入り。

ステージ上でコメントを求められた荒井は、「5年目なので、フレッシュ感とかは消えましたが」と会場の笑いを誘いながら、「選抜としては1番フレッシュなので」と言い、「ここからがスタートかな」と気持ちを語った。

さらに、前作同様、カップリング曲には各チームの楽曲が収録されることも明らかに。

松本慈子はチームS楽曲の雰囲気をについて「ザ・チームS。カッコいいチームSです」とコメント。

また、小畑優奈はチームKII楽曲が前作「誰かの耳」よりも攻めた内容になっていることを明かし、チームE楽曲については福士奈央が「前作『君はラムネ』に続いてカワイイ曲で、スタイリッシュ。ライブで盛り上がる曲」と話した。

SKE48 24thシングル「Stand by you」選抜メンバー (2/2)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース