桜井日奈子が初の学園祭イベントで“胸キュンボイス”を連発!?

2018/11/06 22:06 配信

芸能一般

11月4日、東京・早稲田大学の学園祭「早稲田祭2018」内のイベント「AGESTOCK2018 in 早稲田祭」にて、桜井日奈子のトークショーが行われ、約600人の観客が詰めかけた。イベントの模様をレポートする。

満員の観客から拍手と歓声で出迎えられた桜井は、「こんなにたくさんの方が集まって下さっているなんて思っていなかったので、すごく興奮しています」と、大きな講堂を埋め尽くした観客の姿に感激の面持ち。

また、意外にも今回が初めての学園祭イベント出演だと明かし、「お店が並んでいるのをちらっと見たんですけど、タピオカ(ドリンクのお店)とか、バリエーションがいっぱいあっていいですね。『早稲田はクオリティーが高いんだ!』って」と、毎年多くの人々が詰めかける早稲田祭の雰囲気に興味津々だった。

桜井日奈子の「好きなタイプ」告白に観客が熱狂!?

最初のコーナーは、学生から寄せられた質問に桜井が一問一答形式で答えていく「疑問を解決! 日奈子Q&A」。最初の「趣味は?」という質問に桜井が「筋トレです!」と答えると、観客からは「へぇ~」という声が一斉に上がるなど、一つ一つ大きなリアクションを見せる観客に桜井も笑顔。

「好きな男性のタイプは?」という質問に「よく笑う人」と返すと、前列の男性陣が笑い声を上げてみせ、MCのAKIからツッコミが。「よく笑って筋肉のある人が最高です!」と桜井が明かすと、観客同士のアピール合戦に発展する場面もあった。

「女優以外でやってみたい職業は?」という質問には、「スパイ」という驚きの回答が。「あまり自分の夢に関して深く考えたことが無かったというか。何となく『やってみたいな』というノリでいろいろ考えてはいましたけど、この世界に入ったきっかけもスカウトで、(最初から芸能界に入りたかったというより)夢がこっちに近づいてきた感じだったので。

じゃあ何があるだろうと考えた時に、『スパイ行けるんじゃない?』と思って(笑)。私存在を消すことが出来るんですよ。知名度的にもまだそんなにっていうこともあると思うんですけど、顔バレを全くしないんですよ。なので、気づかれずに(誰かの後ろを)付いていけるんじゃないかと思います」と、その理由を語った。

それを受けて、AKIから「『あなたの心、盗むわよ』って一言言ってもらっていいですか?」と無茶ぶりされると、桜井はノリノリで応じ、観客からは「フゥ~!」という歓声が上がった。

真剣白刃取りでまさかの事態に!? (2/3)

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース