北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第84回未公開ショット!

2018/11/07 15:23 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第84回、未公開ショット&メーキング動画を公開!

今回は以前(第77回)オーダーした“北村匠海デザイン”のスカジャンが完成したということで、着用して撮影を行いました。最初の何枚かはカメラマンさんに撮影してもらい、後半は、セルフシャッターで匠海くんが撮影を。連載第1回のときにもおこなったセルフシャッターでの撮影ですが、その当時と何も変わらず「自分で撮るのはよく分からない…」とつぶやいていました。さらには画角からはみ出ないようにカメラマンがカメラをのぞいていたので、周りのスタッフから「匠海くん、さては自分で押してないな?」と疑惑を持たれるハメに。それに対しても「押してます…」と消えそうな声で返事をする匠海くん。そんな様子は、動画で確認&完成したスカジャンの感想は、発売中の週刊ザテレビジョンをチェックしてみてください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。ニューシングル「Starting Over」が発売中。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。公開待機作に「春待つ僕ら」(12月14{金}公開)「君は月夜に光り輝く」(2019年3月15日{金}公開)「影踏み」(2019年公開)がある。

スタイリスト=SHINYATOKITA
ヘア&メーク=速水昭仁

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース