平野紫耀、電柱にパンチして骨折したおバカな過去明かす

2018/11/08 20:15 配信

バラエティー

「今夜くらべてみました」MCの後藤輝基

「今夜くらべてみました」MCの後藤輝基

11月7日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にKing & Princeの平野紫耀がゲスト出演。幼少期の仰天エピソードと行き過ぎた天然ぶりでSNSをざわつかせた。

「昔からチャレンジ精神が旺盛で、何にでもチャレンジしたくなっちゃう」と切り出した平野。小さい頃から「高いところから飛び降りたり…」「電柱とかを見るとパンチしたくなる」と明かした。

「おかしいやん!」とMCの後藤輝基(フットボールアワー)にツッコまれた平野は「なんで堂々とこんな道に立ってるんだ?」「で、思いっきりパンチして骨折…」と、当時の顛末を告白した。

今でもそのチャレンジ精神が続いているそうで、平野は「最近は、ゴマする動作あるじゃないですか。これでやけどできるのかって」と、手のひらの上で拳をぐるぐると動かしながら説明。「どういうことですか!?」と指原莉乃らが驚く中、平野は「(やってみた)結果、アカが出るだけでした(笑)」と笑いながら報告した。

SNS上には視聴者から「平野くんがテレビに出るのは嬉しいけど、おバカが全国に知れ渡ってしまう…(笑)」「みやぞんと同じような天然っぷりを感じる」など、愛すべきおバカキャラに対してメッセージが寄せられていた。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は11月14日(水)放送予定。