田中圭「愛せなくてごめん」で精算のはずが…目の前で新垣結衣×松田龍平がキス【視聴熱TOP3】

2018/11/08 20:40 配信

ドラマ

11月7日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、新垣結衣や田中圭らが出演する「獣になれない私たち」が首位を獲得

11月7日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、新垣結衣や田中圭らが出演する「獣になれない私たち」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、11月7日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)13492pt

11月7日の第5話は、晶(新垣結衣)が恋人・京谷(田中圭)のマンションで4年も暮らし続ける元カノ・朱里(黒木華)と対峙する場面からスタートした。晶は冷静に「ここを出ていくつもりありますか?」と問いかけるも、感情的になって晶に主張をぶつける朱里を見て、自分との違いをあらためて突き付けられる。

その後の晶は、今まで以上に笑顔で完璧に仕事をこなすようになる。「幸せなら手をたたこう」の歌をバックに晶が仕事をする様子には、不穏な気配が漂い、視聴者からも「ゾッとした」などの感想が。晶の心情を現す演出の妙に引き込まれた。

一方、京谷は「愛せなくてごめん」という言葉を残し、マンションを朱里にゆずって家を出た。そんな京谷からの連絡に「会うと許しちゃう」と迷う晶は、京谷の姿を見つけると「5tap」の前で会った恒星(松田龍平)にキス。それを見た京谷は引き返し、さらにそのキスを呉羽(菊地凛子)も見ていた。

第5話は放送の60分間すべてが、「息が詰まった」「苦しくなった」など視聴者の心にズシンと響く展開になった。

「中学聖日記」の展開に千鳥・ノブが「えらい事になってる」 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース