横浜流星「来年も向上心、チャレンジ精神を忘れずに」カレンダー発売イベントで抱負語る

2018/11/11 15:02 配信

芸能一般

ティーン世代を中心に人気を博す若手俳優・横浜流星が、11月11日に都内で「横浜流星 2019年カレンダー」(発売中)の発売イベントに登壇した。

横浜は、2018年に映画「虹色デイズ」「兄友」と主演映画が立て続けに公開。

2019年も2本の主演映画「愛唄 -約束のナクヒト-」(1月25日[金]公開)と「チア男子!!」(初夏公開)を控え、1月クールの連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)で深田恭子演じる塾講師に恋する不良高校生・由利匡平を演じることが決まるなど、引っ張りだこだ。

イベント前、囲み取材に登場した横浜は「毎年カレンダーを出させていただいて、こうしてファンの皆さんと会う機会というのもなかなかないので、触れ合うことができてうれしいです。毎年違ったテーマで撮影させていただけるというのはすごくうれしいです」と感想を述べた。

今回のカレンダーは「HANG OUT」をテーマに、古着屋や駄菓子屋、カフェなどリラックスできる場所で撮影されたそうで、「僕自身もリラックスして撮影に臨むことができました。初の卓上カレンダーなので、皆さんお気に入りの場所に飾っていただけたら」とアピールした。

お気に入りのカットは? (2/3)

「横浜流星2019年カレンダー」
発売中
撮影/日吉永遠
定価 /本体2,500円(税別)
仕様 /卓上型
発売 /株式会社KADOKAWA
【ネット書店限定 特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、 手帳などの挟んで気軽に持ち運べる、写真付きミニカレンダーを封入。 (書店ごとに絵柄は異なります)

↓Amazon限定版の予約はこちら!

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!

↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!

↓カドカワストア限定版の予約はこちら!


ドラマ「初めて恋をした日に読む話」
2019年1月スタート 
毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース