SKE48・古畑奈和、自身の“盛れてる”動画を「30回見ました」

2018/11/18 12:30 配信

芸能一般

イオンカード(SKE48)のPR動画撮影について話す古畑奈和

イオンカード(SKE48)のPR動画撮影について話す古畑奈和

11月17日、名古屋・イオンモール大高で「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)デビュー公開PRイベント」が開催。松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、惣田紗莉渚、古畑奈和、荒井優希が登場した。

イベントでは、WEBで公開されている、SKE48劇場で撮影したイオンカード(SKE48)のPR動画に関するトークが繰り広げられ、須田は「私は動画の中で自撮りをしているんですけど、いつも通りの感じが映っています。動画を見た方は分かると思うんですけど、手品みたいなことが起きているので、写真を撮った須田がその後どうなるか、まだ見ていない人には見ていただきたいと思います」とコメント。

一方、惣田は「古畑奈和さんと私は扉を開ける役でした。20回ぐらいやりましたよね? 呼吸を合わせて同時に開ける動きをすごく頑張ったら、きれいに映っていたのでよかったです」と自身が登場するシーンについて語った。

惣田&古畑に須田が「ひがんじゃう」 (2/2)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!