Sexy美少年、改名後の新たな決意を告白

2018/11/20 18:00 配信

芸能一般

ジャニーズJr.ユニット「東京B少年」が「Sexy美少年」に改名

ジャニーズJr.ユニット「東京B少年」が「Sexy美少年」に改名

ジャニーズJr.ユニット「東京B少年」が「Sexy美少年」に改名したことが、11月19日、公式サイト「Johnny‵s web」にて発表された。

公式サイトには「東京B少年からSexy美少年へ! 6人はSix...Sixの少年が成長し、よりSexyに! より美しく! B少年から美少年へ! 今B少年がSexy美少年として生まれ変わる!」とあり、今後さらなる進化を遂げるための改名であることがアナウンスされている。

そもそも「東京B少年」は“トウキョウビショウネン”と読ませていたが、自分たちから“美少年”と名乗るのはおこがましいという理由で表記を“B”に変え、読み方も“~ビイショウネン”に。その名前が定着&浸透してきた矢先の今回のニュースに驚いた人も多かったことだろう。月刊ザテレビジョンお正月特大号(12月14日[金]発売)では、改名決定の直後にインタビューを敢行! 「Sexy美少年になってから初の取材です」(岩崎大昇)という本人たちの言葉を抜粋してお届けする。

6人が改名を聞いたのは… (2/2)

月刊ザテレビジョンお正月特大号(2月号)
12月14日[金]発売

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース