山口もえ、夫・田中裕二からの交際前の毎日のメールに「テンションが上がった」

2018/11/24 09:25 配信

バラエティー

山口もえが「ダウンタウンなう」にゲスト出演

山口もえが「ダウンタウンなう」にゲスト出演

11月23日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系) に山口もえが登場。夫・田中裕二(爆笑問題)とのなれ初めや、現在の結婚生活について赤裸々に語った。

二人とも再婚同士の山口と田中。独身時代からレギュラー番組で共演をするなどして面識があったが、交際のきっかけとなったのは東貴博と安めぐみの結婚式で、バツイチ同士として再会したことだった。

当時、5歳と1歳の2児を一人で育てていた山口は恋愛に消極的であったが、田中からは猛アプローチ。

連絡先を交換し、一度ご飯に行くと、まだ付き合ってもいないのに、毎日、朝と晩にその日にあること・あったことを知らせるメールが送られてきたという。

そのエピソードを聞いた松本人志(ダウンタウン)は、「それ、ペッパーくんやん」とツッコミを入れ、飲み友達ゲストの鈴木紗理奈は「怖っ!」と苦笑した。

だが山口は「子育てしかしてない私は、閉鎖的で、異性から毎日、生きてる確認じゃないけど、メールが来るってことでテンションが上がって」と、意外にもうれしかったと明かした。

1年の交際 (2/2)

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系で放送

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース