北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第86回未公開ショット!

2018/11/24 09:45 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第86回、未公開ショット&メーキング動画を公開!

今回は、トルコランプを作りに行きました。偶然にも自分の部屋に間接照明がほしいと思っていたという匠海くん。ランプの模様をまず作るのですが、珍しく1回作っては崩してやり直しをしたりしていて、悩んだよう。最後はいつもの直感で模様を決定。そして黙々と作業をすること約2時間。「完成しました」とニコニコする匠海くんでしたが、スタッフは「何か、こう闇を感じるねぇ…」とざわざわ。だが、光にかざしてみると非常にキレイで「さすが!」と一転、絶賛される匠海くんでした。

その後は、谷中ぎんざを散歩し、占いをしてもらうことに。結果は匠海くんのみぞ知る、ですが、いいことを言ってもらったそうです。真剣にトルコランプを作る姿や、完成したランプと撮影する様子はメーキング動画をチェックしてみてください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。ニューシングル「Starting Over」が発売中。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。公開待機作に「春待つ僕ら」(12月14{金}公開)、「十二人の死にたい子供たち」(2019年1月25(金)公開)、「君は月夜に光り輝く」(2019年3月15日{金}公開)、「影踏み」(2019年公開)がある。

スタイリスト=SHINYATOKITA
ヘア&メーク=速水昭仁
撮影協力=ZAKUROランプ家
http://zakuro-lampya.com/

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース