須田亜香里「恋愛が落ちてたら拾ってしまえと思いながら過ごしていた」

2018/12/02 11:59 配信

バラエティー

須田亜香里が「二軒目どうする?」に出演

須田亜香里が「二軒目どうする?」に出演

12月1日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、今年の「AKB総選挙」で2位に輝いたSKE48・須田亜香里が、東京・下高井戸にある「魚魚魚(ととうお)」へ。須田が握手会での神対応を再現し、恋愛観を語った。

まずは「毛ガニ」「ヤリイカ」をアテに、生ビールで乾杯。握手会での神対応を武器に、8回目の総選挙で見事2位に輝いた須賀だが、選挙後一番最初の仕事が“パンスト被りだった”そう。

そんななか須田は、実際松岡をファンに見立てて握手会の様子を再現することに。松岡の手をしっかり握って、胸元まで引き寄せ、「こんにちは! アイドルと握手したことあります? じゃあ私だけをこれからも応援してくださいね!」とキュートな笑顔でコメント。松岡は「何コレ? 手のツボに完璧に入りました!」と語り、須田の神対応に感動する場面があった。

松岡に「須田さんのお部屋にはどんな男が待っているの?」と聞かれると、須田は「待ってないですよ。マジでないんですよ、興味はすごくあるんですけど…」と即答。「すごく(彼氏が)欲しいんです。あわよくば、恋愛が落ちていたら拾ってしまえと思いながら過ごしたんですけど何もなくて…」と表情豊かに語る姿が印象的だった。

次に一行は、「もちぶたラーメン利田商店」へ。「もやしくずチャ~シュ~」「ハツ本串焼」「あぶラーメン納豆」をアテに芋焼酎割りで乾杯。どのツマミも絶品で悶絶する松岡と大吉。あまりのおいしさに、大吉は「ヤバくないですか? 二軒目史上一番ヤバくないですか?」と須田をほったらかしにしてしまう一幕も。この様子に須田は「全然私のこと、見向きもしない~」とツッこみ、ふくれるシーンがあった。

ネット上では、「須田亜香里を見てたらやられたわ!」「須田亜香里がかわいい。クリスマスチックな衣装がいいね」との声が集まった。

次回は12月8日(土)深夜0時50分放送。馬喰町でぶらり飲みする。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」
毎週土曜0:50-1:15 
テレビ東京で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!