有村架純と岡田健史が山小屋で濃厚キス…!「神回」の声殺到【視聴熱TOP3】

2018/12/05 17:55 配信

ドラマ

12月4日付の「視聴熱」ドラマ部門で同曜日4週連続の1位を獲得した「中学聖日記」。2人のなまめかしいキスシーンに「今日のはマジで永久保存版!」の声も

12月4日付の「視聴熱」ドラマ部門で同曜日4週連続の1位を獲得した「中学聖日記」。2人のなまめかしいキスシーンに「今日のはマジで永久保存版!」の声も

webサイト「ザテレビジョン」では、12月4日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「中学聖日記」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)18482pt

12月4日の第9話は、「今日のはマジで永久保存版!」「神回」との声が相次いだ。その反響の大きさから、視聴熱でもドラマスタート後、最高ポイントを獲得した。

父・康介(岸谷五朗)に会うため、山江島に向かうフェリーに乗った晶(岡田健史)。二度と晶とは会わないと決めていた聖(有村架純)だったが、晶の言動を放っておけずフェリーに飛び乗った。聖と晶は山江島で非日常なひとときを過ごし…。

晶に「守ります、この先ずっと…」と言われた聖だが、進学をどうでもいいと考える晶の幼い発言に冷静さを取り戻す。天候不良でフェリーが出ずに帰れなくなった聖は、キャンプ場に1人で向かう途中で雨に降られ、転倒して足を負傷してしまう。

そこに助けに来た晶が「心配させんなよ!」と言う。突然のため口にSNSは「年下からのため口は最高すぎませんか」と騒然。

その後、山小屋で暖をとりながら、聖がついに「黒岩君が好き」と気持ちをぶつけ、2人はキスを。中学生から高校生に成長した晶が、耳を真っ赤にしながらも、色気を感じさせるキスに、再びSNSが沸いた。

乃木坂46若月佑美がスケバン姿であの曲を・・・ (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース