<リーガルV 米倉涼子>刑務所内での“サービスショット”が話題沸騰!「これは目の保養!!」

2018/12/07 06:45 配信

ドラマ

美脚まぶしい米倉涼子、劇中でもスタイル活かした“差し入れ”持参!?

美脚まぶしい米倉涼子、劇中でもスタイル活かした“差し入れ”持参!?

米倉涼子が主演を務める木曜ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(テレビ朝日系)。12月6日放送の第8話で小鳥遊翔子(米倉)の衝撃の“差し入れ”が登場し、注目を集めた。(以下、ネタバレがあります)

弁護士資格を剥奪された元弁護士の翔子がワケあり弱小弁護士たちをスカウトし、大手法律事務所を相手に勝利(Victory)を懸けた戦いを挑む次世代リーガルドラマ「リーガルV」。

米倉のほか、敵対するエリート弁護士・海崎勇人に向井理、翔子にライバル心を燃やす弁護士・白鳥美奈子に菜々緒、そして翔子が管理人を務める「京極法律事務所」のメンバーに林遣都、安達祐実、荒川良々、三浦翔平、勝村政信、高橋英樹が顔をそろえるなど、豪華キャストも話題を呼んでいる。

衝撃の“差し入れ”!

とうとう、翔子が弁護士資格を失った経緯が明らかになった第8話。守屋至(寛一郎)を救うため、暴力団に接触したことが原因だったという。

弁護士資格を取り戻したい、そして何より、至が犯行に及んだ本当の理由を明らかにしたい。そう願う翔子はついに、服役中の至の面会に訪れた。

至が面会室に入ってくるなりおもむろにジャケットの肩をはだけ、くるりとひと回り。背中が大胆に開いた黒いタンクトップ姿で美しすぎる肌をあらわに!

「え?」と戸惑う至に翔子は「差し入れ代わりよ。こういうのご無沙汰でしょ?」といたずらっぽく微笑んだ。この“差し入れ”は、女性のいない環境で暮らす至のための、翔子なりの景気づけだったようだ。

この突然の“差し入れ”に、SNSなどでは「差し入れって!!」「そんな差し入れあるの!?」「あれが差し入れ!さすがすぎる!」といった驚きの声、「プライスレス!」「背中美しい!」「これは目の保養」「ありがとうございます!」という喜びの声が上がった。

撮影現場でも米倉の“差し入れ”が話題に! (2/2)

「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」
毎週木曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送
※12月13日(木)の最終回は夜9:00-10:14

◆ドラマ「リーガルV」特集! 出演者リレー連載実施中!! 関連ニュースも続々更新◆


◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


↓↓ドラマアカデミー賞 特設ページはこちら!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース