DA PUMP、「U.S.A.」の大ヒットで「ホテルのグレードが1ランク上がった」

2018/12/12 17:10 配信

芸能一般

DA PUMPが、10日に都内で開催された「LINE NEWS Presents 『NEWS AWARDS 2018』」に登壇した。アーティスト部門に輝いた同グループのリーダー・ISSAは「感謝の1年として過ごさせてもらいました」と2018年を振り返った。

登壇するやいなや、2018年の大ヒット曲「U.S.A.」を熱唱したDA PUMP。ISSAは受賞の感想を問われると「今年は『U.S.A.』という曲で、いろいろなところに行くことができましたし、また小さいお子様から、おじいちゃんおばあちゃんまで、いろいろな世代の方々に聴いてもらう機会があって、見てもらう機会があったので、感謝の1年として過ごさせてもらいました」とコメント。

同曲のヒットによる好影響について、メンバーのYORIは「泊まらせてもらえるホテルのグレードが、ちょっと1つ上がったような気がします。あとは、お弁当のグレードも1つちょっと上がったような気がします。新幹線も、最近グリーン車に乗せていただけるようになりまして…。あ、たまにか。少しずつ、そういうのを感じております」とうれしそうに語った。

16年ぶりに紅白歌合戦出場! (2/2)

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース