田中圭、真夜中の“細マッチョ”ボディーにファン大興奮!!「いいよいいよ肩甲骨!」<田中圭24時間テレビ>

2018/12/16 11:54 配信

ドラマ

12月15日夜9時より生放送中の特別番組「田中圭24時間テレビ」(AbemaSPECIAL2)にて、田中圭が入浴シーンで細マッチョボディーを披露し、ファンをもん絶させる場面があった。

入念な話し合いも

入念な話し合いも

(C)AbemaTV

放送開始から3時間半が経過し、4シーン目となるホテルでの入浴シーンでは、ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で共演した女優・伊藤修子とお笑い芸人の今田耕司が登場。

このシーンでは「真夜中のインサート撮影」と題し、今田自らがカメラを手にした状態で田中と一緒にお風呂に入り、シャワーシーンを撮影することに。

「いいよいいよ、肩甲骨!」など大声で叫びながら汗だくになって演技指導をする今田に対し、田中も持ち前のサービス精神で艶めかしく全力の演技で応えた。

湯けむりの中で裸同然の田中が魅せる鍛え上げられた美ボディーに、視聴者からは「サービスが過ぎるw」「ありがとう今田さん!」など大興奮の声が殺到した。

このシーン撮影後、田中は「今田さんに撮っていただいて、こんな汗だくになってくれて、応えないわけにはいかないです!」と思いを語り、今田は「俺の中のIKKOが目覚めた」と女性の気持ちになって撮影できたことを明かした。

続いて若手バイプレイヤーズが集結! (2/3)

「田中圭24時間テレビ」
12月15日夜9:00〜16日(日)夜9:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL2」にて放送

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTV秋のイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物