さんまも大興奮! 棚橋弘至VS棚橋ファンの熱狂的な“プ女子”がプロレス対決

2019/01/08 21:03 配信

バラエティー

スタジオに設営されたプロレスリングに登場した棚橋弘至選手

スタジオに設営されたプロレスリングに登場した棚橋弘至選手

1月14日(月)夜9時から、視聴者の夢をかなえる特別番組「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル」(TBS系)が放送される。

同番組は、今回で25周年を迎える年始恒例のバラエティー。全国各地での街頭インタビューや手紙、インターネットなどで日本全国の“かなえたい夢”を募集し、1万を超える応募の中から25周年にふさわしい豪華な夢が実現する。

今回は視聴者の夢をかなえるため、新日本プロレスの棚橋弘至選手が初参加。

棚橋選手といえば、2018年にはプロレス大賞でMVPを受賞し、1月4日に行われた“イッテンヨン”こと「WRESTLE KINGDOM 13 in 東京ドーム」でも勝利を収め、4年ぶりにIWGPヘビー級王座を奪還するなど、プロレス界で名実共にトップの今最も熱い男だ。

そんな棚橋選手が今回かなえる夢は、彼の大ファンである女性応募者からの「棚橋弘至選手に3カウント取られたい」というもの。

彼女は通常一人1通のところ84通もの応募をしてきた、番組史上最も熱い夢の応募者。

棚橋選手に会えない日が続くと手が震えてしまうほどの熱狂的な“プ女子”である彼女は、棚橋選手との試合に向け、プロレスの特訓をするなどして本気で挑む。

いざ決戦へ! (2/2)

「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル」
1月14日(月)夜9:00-11:07
TBS系で放送
ゲスト:川田裕美、関根勤、出川哲朗、福原愛、中村倫也(50音順)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース