関ジャニ∞丸山とサンシャイン池崎がスタジオで英単語を叫ぶ!

2019/01/16 15:08 配信

バラエティー

ゲストに松本伊代&サンシャイン池崎が登場!

ゲストに松本伊代&サンシャイン池崎が登場!

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。1/16(水)はゲストに、松本伊代&サンシャイン池崎がゲストで登場する。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。

決して譲れない頑固な部分をメンバーとゲストが熱くトークする「頑固道」。サンシャイン池崎の頑固道は、「一生このハイテンション芸!」とハイテンション芸を貫くための3カ条を披露する。また、喉を鍛えるために池崎がプライベートで出場している大会とは一体…。さらに大声で叫ぶ決め台詞を探しているという池崎のために、番組が用意した英単語を叫んでみることに。「爆笑の画しか見えない!」と自信満々の池崎。それに対抗心を燃やした丸山も挑戦することに。池崎と丸山がまさかの共鳴…はたしてスタジオの反応は?

一方、松本伊代の頑固道は「ホメられた料理は3日連続!」。「ステーキをまずく作るのは得意です」と言うほど料理苦手な松本の料理中の姿を見たメンバーは、絶句する。そんな松本と夫・ヒロミはおしどり夫婦のイメージだが、ヒロミに「こんなんじゃママと一緒に暮らしていく自信がない」と言われ、離婚も覚悟したというエピソードを披露。さらに、松本のおバカエピソードも。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」では、「関ジャニ∞の中で一番、天然な奥さんを受け入れる度量があるのは?」をテーマにトークを展開。村上が「ずっと笑ってそう」と選んだのは? 番組は、1/16(水)夜0:25~カンテレで放送される。

「関ジャニ∞のジャニ勉」
毎週水曜深夜0:25~1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=松本伊代、サンシャイン池崎

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース