ガチ“OL民”オカリナが「おっさんずラブ」聖地巡り!熱量の高さに、有吉「はしゃぐオカリナに慣れてない」【視聴熱TOP3】

2019/01/11 21:00 配信

ドラマ

1月10日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、田中圭主演の「おっさんずラブ」がランクイン

1月10日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、田中圭主演の「おっさんずラブ」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、1月10日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「まんぷく」(毎週月~土曜朝8:00-8:15、NHK総合)3570pt

1月10日に第83話を放送。福子(安藤サクラ)は、萬平(長谷川博己)が会社を退社後に、織田島製作所の製品開発を手伝っていることを知る。そんな中、萬平が理事長を務める池田信用組合に梅田銀行から連絡があり、織田島製作所への追加融資にストップがかかる。

家族のために物づくりをしたい思いを我慢してきたのではと思う福子。相談した世良(桐谷健太)からは「趣味を見つけたんや」とアドバイスされるも、織田島製作所で生き生きとした表情を見せる萬平のことがいっそう気にかかる。

福子の気持ちと同様、視聴者からも萬平が物づくりにのめり込んでいる様子に、今後の展開を心配する声が上がった。

沢村一樹が記憶喪失の刑事を演じる「刑事ゼロ」が好スタート! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組