<桜井日奈子>“弓道着姿”に絶賛の声!「ヤバい…ほれた!!」「カッコ良すぎ!」<僕の初恋をキミに捧ぐ>

2019/01/18 20:13 配信

ドラマ

「僕の初恋をキミに捧ぐ」第1話より (C)テレビ朝日

「僕の初恋をキミに捧ぐ」第1話より (C)テレビ朝日

野村周平主演、桜井日奈子がヒロインを演じるドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」(毎週土曜夜11:15-0:05※第1話は11:30~、テレビ朝日系) が1月19日(土)よりスタート。同作で桜井が披露する弓道着姿が話題となっている。

青木琴美の人気コミックを実写ドラマ化した「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、20歳まで生きられない心臓の病を抱える垣野内逞(かきのうちたくま/野村)と、逞の病気を知った上で彼をいちずに愛する幼なじみ・種田繭(たねだ まゆ/桜井)の切ない恋を描いた純愛ドラマ。

逞と繭が通う紫堂高校の先輩で生徒会長・鈴谷昂(すずやこう)を宮沢氷魚、逞と繭の同級生で、昂の弟・鈴谷律(りつ)を佐藤寛太、逞と繭の先輩で、昂の同級生・五十嵐優実を松井愛莉が演じる。

桜井演じる繭が高校で弓道部に所属することから、桜井は撮影に向けて弓道の練習をしており、自身のInstagramにその練習風景を投稿。

弓道着姿で真剣に弓を構えているこの写真が「カッコ良すぎ!」「ヤバい、ほれる」「ドラマ楽しみにしてます!」などと話題になっており、多くの人間をハートを射抜かれたようだ。

絶賛の声が上がった弓道着姿の桜井日奈子! (2/2)

関連番組

関連人物