横浜流星、香港で撮影した”男の色気”さく裂の写真集が発売決定!

2019/01/20 08:03 配信

芸能一般

横浜流星の2冊目写真集は香港で撮影!

横浜流星の2冊目写真集は香港で撮影!

放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)での“ピンク髪”姿も話題の俳優・横浜流星が今春、4年ぶりとなる写真集を発売する。撮影地は香港。ネオン街や夜の海など多彩なスポットで撮影を行い、“色気のある男らしさ”をたっぷり表現している。

「横浜流星2nd写真集(仮)」は3月12日発売。魅惑の街・香港を舞台に、ヒゲを伸ばした姿やホテルでの寝起きの姿など、これまで見せたことのない“横浜流星”が収められている。

発売にあたり横浜は「4年ぶりに写真集を出させていただくことになりました。味のある香港の街で、20歳を超えた今だからこそ表現できる、男全開の姿をたっぷり切り取っていただきました」と撮影を振り返り、「ヒゲを生やしたり、タバコを吸っていたり、ファンの方をいい意味でビックリさせられるような内容になっていると思います。ぜひご期待ください」とアピールする。

また、3月17日には東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて写真集発売イベントを行う。購入冊数に応じて2SHOTチェキを撮影できたり、ポストカードが当たる抽選会が実施予定だ。

俳優業に加え、音楽活動も本格的にスタート! (2/2)

「横浜流星2nd写真集」
撮影/TOWA
発売日/2019年3月12日(火)    
価格/本体2,778円+税
仕様 /A4変型 112P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!


↓HMV&BOOKS SHIBUYAのイベントはこちら!

キーワード

関連ニュース

画像で見るニュース