倉木麻衣、“理想の男性”に「これからもよろしくお願いします!」

2019/01/20 20:30 配信

音楽

コナン君と決めポーズを披露した倉木麻衣

コナン君と決めポーズを披露した倉木麻衣

20周年イヤーに突入した歌手の倉木麻衣が、1月20日に開催された「20th Anniversary Special Event」に出席。倉木が以前より“理想の男性”として挙げていた人気アニメ「名探偵コナン」(日本テレビ系)の主人公・コナンがサプライズでお祝いに駆け付けた。

これまでさまざまな「名探偵コナン」の楽曲を担当していた倉木。1月5日、12日に放送された「名探偵コナン2週連続1時間スペシャル『紅の修学旅行(鮮紅編・恋紅編)』」でも、主題歌「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」とオープニングテーマ「薔薇色の人生」を担当して、注目を集めていた。

その2曲は、両A面シングルとして3月20日(水)に発売。同イベントで初めてファンの前で披露された。

イベントでは、司会者から理想の男性像を聞かれた倉木が「優しくて、常に笑顔を忘れない、童心を忘れてなくて、何かあったときに自分に守ってくれるような男性」と告白し、「そんな人が現れたらいいな」と漏らして照れる一幕も。

それを受けて、コナンがサプライズ登場。「薔薇色の人生」で倉木がイメージするレインボーローズをプレゼントした。

“理想の男性”を前に緊張も? (2/2)

倉木麻衣 両A面シングル「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない/薔薇色の人生」
3月20日(水)発売

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物