小芝風花、大胆ショット連発の2nd写真集は「ちょっとビックリしてくれると思います」

2019/01/22 05:00 配信

芸能一般

小芝風花が写真集発売イベントを実施する

小芝風花が写真集発売イベントを実施する

現在放送中のドラマ10「トクサツガガガ」(毎週金曜夜10:00-10:45、NHK総合)で主演を務めている女優・小芝風花が、1月27日(日)に2nd写真集「F」をリリース。同日に東京・ブックファースト新宿店にてイベントを行うことが分かった。

今回の写真集は、普段のテレビでは見ることのできない素の小芝や、水着や下着など初めて挑戦したセクシーな撮影にも挑んだ意欲作。

本写真集は2018年の9月上旬に沖縄で撮影されたそうで、女優業と並行しての撮影は体形のキープも大変だったようだ。

小芝は「1月27日に発売されるんですけど、2nd写真集という事もありメチャクチャ頑張りたいという気持ちでした。水着とか下着とか露出が結構多いというのも分かっていたので、半年ぐらいかけて4kgを落としたんです」と明かす。

撮影で印象的だったことについては「お天気にすごく恵まれていて、雨が降ったりもしたんですけど、降ったおかげで虹が出て虹と一緒に撮れたりとか、すごい夕焼けがきれいに出たりとか、水たまりが空に反射してすごくすてきな写真が撮れたりしてすごく恵まれてました。

あとは室内の撮影の時は雨が降っていたのに、外に出たら止んだりとか、めちゃくちゃお天気に恵まれました」と振り返る。

初写真集から約3年…! (2/2)

小芝風花 2nd写真集「F」
1月27日(日)発売 3240円(税込)
発売元:ワニブックス
撮影:中山雅文

「F」発売記念握手会開催概要
日時:1月27日(日)昼1:00
場所:ブックファースト新宿店

ドラマ10「トクサツガガガ」
毎週金曜夜10:00-10:45
NHK総合にて放送

◆2019年冬ドラマまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース