<中村倫也>フォロワー50万人突破に『東京ドーム9個分』ファンから祝福の声殺到!!

2019/01/23 11:39 配信

ドラマ

中村倫也、Twitterフォロワー50万人突破にビックリ!?

中村倫也、Twitterフォロワー50万人突破にビックリ!?

中村倫也が1月22日、自身の公式Twitterでフォロワーが50万人を突破したことを報告した。現在、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)で深田恭子演じる主人公・春見順子の高校時代の元ヤン同級生・山下一真を演じる中村。その陰のある演技にも注目が集まっている。

22日は「初めて恋をした日に読む話」の第2話を放送。中村演じる山下は、高校時代に順子に唯一告白したという役どころ。塾で順子が教える由利匡平(横浜流星)の担任が山下だったという偶然から、2人は運命の再会を果たした。

ヤンキーだった過去を持つ山下は、大人になった今でも生徒たちに「つまんねえことをマジメにやるのが大人だからな」と言ってのけるなど、世の中に対して皮肉な態度をとる。だが、再会した順子の変わらないまっすぐさに打たれ、「俺さ、あの頃、俺に教えてくれたお前みたいな、ああいう先生になりたかったんだけどな」と薄く微笑んだ。

「初めて―」でさらに注目度をアップさせ、23日までにTwitterのフォロワー数は51万人を突破。これを受け、中村は22日に「あ、フォロワー50万人超えてる… どうも、中村倫也です。東京ドーム9個分のイスが必要だ。」とツイート。ファンからは「おめでとうございます!」とのコメントが集まっており、また人数を東京ドームでたとえたことから「東京ドーム9回公演に期待します!!」などの声も。

タバコも吸っちゃう新たなキャラ・山下先生にファン胸キュン! (2/2)


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

◆2019年冬ドラマまとめ◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース