深田恭子、中村倫也から頭ポンポン&永山絢斗からバックハグされ、横浜流星は嫉妬「俺にもご褒美ください」【視聴熱TOP3】

2019/01/30 17:55 配信

ドラマ

3週連続で同曜日1位を獲得した”はじこい”。順子(深田恭子)が山下(中村倫也)と2人で飲んでいたことを知った匡平(横浜流星)が嫉妬。いつも子ども扱いする順子にいら立つ

3週連続で同曜日1位を獲得した”はじこい”。順子(深田恭子)が山下(中村倫也)と2人で飲んでいたことを知った匡平(横浜流星)が嫉妬。いつも子ども扱いする順子にいら立つ

webサイト「ザテレビジョン」では、1月29日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)14700pt

1月29日に第3話を放送。順子(深田恭子)は教え子・匡平(横浜流星)の勉強法について悩んだ末、親友の美和(安達祐実)に相談。美和は仕事も大事だが婚活もすべき、と昔からの知り合い男子はどうかと提案する。その帰り道、順子は高校の同級生・山下(中村倫也)と偶然会い、飲みに行くことに。

順子が山下と2人で飲んでいたことを知った匡平は嫉妬。いつも子ども扱いを受ける匡平は順子にいら立ち、授業中に教室から出て行ってしまう。そんな中、月末に順子とデートがしたくて仕事で無理を重ねた雅志(永山絢斗)は、過労で倒れてしまう。

元ヤンの高校教師・山下を、大人の色香たっぷりに演じている中村にファンがもん絶。くわえタバコ&低音ボイスに「カッコよすぎて話が入ってこない」との感想も。

そしてラストでは、仕事を助けてくれた順子に雅志が車の座席越しにバックハグして告白。それを匡平が見てしまう。3人の男性の順子を巡る展開が本格始動。

さらに、次週予告では、雅志に抱きつく順子、順子の頭をポンポンする山下、そして順子に匡平が「先生、俺にもご褒美ください」ともたれかかるという、三者三様のドキドキシーンが。「次回予告の破壊力やばい」「1週間待てない」と大反響となった。

大谷亮平の再婚相手は内田有紀とは全く逆のタイプ!?<まんぷく> (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース