グラドル山本成美、ヒールで男性の顔を踏み「ヤバい! これ目覚めそう」

2019/02/06 06:35 配信

バラエティー

5時間で10万円の高額アルバイトに驚く山本成美

5時間で10万円の高額アルバイトに驚く山本成美

2月3日に放送された「給与明細」(AbemaSPECIAL)で、フェチビデオの撮影モデルという高収入アルバイトの実態が明らかになった。

同放送回では、グラビアアイドルの山本成美が調査員として潜入した。これまで一回もアルバイト経験がないという山本は「実家でぬくぬく暮らしていました」と話すなど、“温室育ち”。

今回の調査内容に「怪しさ満点ですよね。(給料が)3万から30万! 全然想像できないです。ヤバそうなんだろうなとは思います」と不安を隠しきれない様子だ。

山本が潜入するのは、フェチ映像専門のプロダクション「ブーツの館」。面接をとりつけた山本は、白に包まれた怪しい部屋に通され、早速面接がスタートする。

面接官から「うちはフェチの動画を撮ってるメーカーで、DVDとかダウンロードとかで販売している」と説明を受け、“足に関するあらゆるセクシーなもの”を映像化しているということが分かる。

そして面接官からアンケート用紙を手渡された山本は、“出来る事と出来ない事”を正直に記入。

面接官はアンケートの回答を見て、「結構Sっ気が強い感じがするので、“男をいじめる”、“軽く男を踏んでみる”、“臭いを嗅がせてみる”」と話し、山本の撮影内容が決まる。

最後に面接官から「次回はブーツを履いてきてもらいたい。マラソンとかして蒸れるように」と告げられ、面接は終了した。

いざ撮影へ! (2/2)

「給与明細」
毎週日曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【HP】https://abema.tv/video/title/90-978

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


◆おすすめ年末年始テレビ番組イッキ見せ!!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース