キスマイ宮田の胸キュン(?)セリフに梅沢富美男が強めのツッコミ【視聴熱TOP3】

2019/02/05 18:00 配信

バラエティー

「有吉ゼミ」に出演した宮田俊哉が胸キュン(?)セリフを披露

「有吉ゼミ」に出演した宮田俊哉が胸キュン(?)セリフを披露

webサイト「ザテレビジョン」では、2月4日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaTV)18117pt

2月3日は「GENEがお風呂に入っちゃったSP」と題して放送。GENERATIONSのメンバーがお風呂だけで過ごす1時間となり、これまで裸NGだった小森隼も裸を解禁。トークやゲームを繰り広げる中、その肉体美にファンがくぎづけになった。

メンバーの一番好きな食べ物や、体をどこから洗うかを当て合ったあと、テーマに沿った会話の中からうそをついている2人の“人狼”を探す「お題人狼ゲーム」を行うことに。

「親に一番怒られたできごと」がお題になり、それぞれエピソードを披露していく中で、関口メンディーの「バレンタインにもらったチョコプリンをまずいと言って怒られた」という話は、以前聞いた事があると中務裕太が言ったが、そのほかは不明。人狼に指名されると水風呂に入らなくてはいけなくなり、メンバーはドキドキの指名タイムに。

1人目の人狼には小森、2人目には中務が選ばれるが、2人ともはずれ。それでも水風呂の刑に遭ってしまった。

見事だまし通したのは、メンディーと佐野玲於で、2人は大喜び。他メンバーはそんな2人に湯船の湯をかけてくやしがった。メンディーは、チョコプリンをもらった話というのは本当と明かした。

最後は数原龍友が歌声を披露。2018年12月23日の放送では、数原の生歌をメンディーがサビ泥棒をしてしまい、コメント欄が荒れる展開になってしまっていた。今回はリベンジとしてHYの「366日」を歌った。メンバーたちは風呂につかりながら聞き惚れていたが、やはりサビになるとメンディーが数原の口をおさえて自分が歌い始めてしまった。

「有吉ゼミ」にはKis-My-Ft2・宮田俊哉が登場 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース