松本若菜、阿部純子、伊藤ゆみ、野波麻帆が遠藤憲一主演作の新たな“マドンナ”に!

2019/02/07 02:05 配信

ドラマ

遠藤憲一が主演を務めるドラマパラビ「さすらい温泉 遠藤憲一」(毎週水曜夜1:35-2:05 テレビ東京ほか)にゲスト出演する、新たな“マドンナ”たちが発表された。

本作は、すご腕の男仲居・中井田健一(遠藤)が、温泉で出会った訳あり美女たちの事情に首を突っ込み、問題を解決しようと駆け回る姿を描く、密着温泉ドキュメンタリードラマ。

今回発表された第8話から第11話に登場するマドンナ役の女優は、松本若菜、阿部純子、伊藤ゆみ、野波麻帆の4人。また、第10話には、本作の主題歌を歌う石崎ひゅーいがこけし職人・磯崎役で出演する。

さらに動画配信サービス「Paravi」では、第8話から第11話が一挙先行配信される。

阿部真士プロデューサーのコメント

松本若菜さん、阿部純子さん、伊藤ゆみさん、野波麻帆さん。個人的に大好きで、こんなにもすてきな方々が「エンケンさん(遠藤憲一)と混浴したい!」と思ったのかどうかはさておき、ご出演を決めていただきました。

一緒にお芝居をしている時のエンケンさんのうれしそうな顔。とても印象的です。やはり、温泉地には美人が映えます。そして、美人が入る温泉の画は、ずっと見ていられます。これぞ大人の癒やしです。

そして、石崎ひゅーい君の出演もあります。東京から6時間。山形の銀山温泉まで来ていただき、やってもらったのが“こけし職人”の役。クレイジーです。でも、見事なこけし職人っぷりを見せつけてくれました。もう本当にこけし職人にしか見えません。石崎・こけし・ひゅーい。クレイジーで最高です

第8話~第11話のあらすじ&マドンナたちの入浴写真を一挙紹介! (2/6)

ドラマパラビ「さすらい温泉 遠藤憲一」
毎週水曜夜1:35-2:05
テレビ東京ほかで放送
※動画配信サービス「Paravi」では、第1話から第11話まで先行配信中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!