桜井日奈子&馬場ふみか“美少女”2SHOTに「岡山と新潟の奇跡!!」の声

2019/02/08 18:19 配信

ドラマ

※「僕の初恋をキミに捧ぐ」公式Instagram(bokukimi_tvasahi)スクリーンショット

※「僕の初恋をキミに捧ぐ」公式Instagram(bokukimi_tvasahi)スクリーンショット

野村周平主演、桜井日奈子がヒロインを演じるドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系) の第4話が2月9日(土)に放送される。作中では“恋敵”としてバチバチな種田繭(たねだまゆ/桜井)と上原照(てる/馬場ふみか)が、Instagramで仲良しオフショットを公開し話題となっている。

青木琴美の人気コミックを実写ドラマ化した「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、20歳まで生きられない心臓の病を抱える垣野内逞(かきのうちたくま/野村)と、逞の病気を知った上で彼をいちずに愛する幼なじみ・種田繭(たねだまゆ/桜井)の切ない恋を描いた純愛ドラマ。

逞と繭が通う紫堂高校の先輩で生徒会長・鈴谷昂(すずやこう)を宮沢氷魚、逞と繭の同級生で昂の弟・鈴谷律(りつ)を佐藤寛太、逞と繭の先輩で昂の同級生・五十嵐優実を松井愛莉が、逞と同じ心臓病の患者で、逞に恋する上原照(てる)を馬場ふみかが演じる。繭と照は“恋敵”。第3話では、繭が照をビンタする衝撃的な場面もあった。

そんな2人の仲良しショットが公開されたのは2月4日。

◆2019年冬ドラマを紹介!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース