横浜流星の美麗横顔ショットにファン「彫刻みたい!」「まつげ長っ!!」

2019/02/09 16:08 配信

芸能一般

【写真を見る】長ーいまつ毛がよくわかる!!横顔ショットにファンから驚きの声!!

【写真を見る】長ーいまつ毛がよくわかる!!横顔ショットにファンから驚きの声!!

※画像は横浜流星公式Instagram(ryuseiyokohama_official)のスクリーンショットです

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火夜10:00-11:07、TBS系)に出演中の横浜流星が自身の公式Instagramを更新し、同作スタッフに描いてもらったという似顔絵を手にしたショットを公開した。横浜の横顔の美しさに注目が集まっている。

現在出演中のドラマ“はじこい”では、主人公のアラサー塾講師・春見順子(深田恭子)に思いを寄せる高校生・ゆりゆりこと由利匡平を演じる横浜。

舌をペロッと見せる“舌ペロ”や「32歳のヒトが高校生から好きっていわれたら、迷惑ですか?」「先生、俺にもご褒美ください」といった年上女子のハートを打ち抜くセリフの数々が話題を呼び、自身の公式Instagramもドラマスタート後にフォロワー数が倍増するなど、目下ファンが急増中だ。

そんな横浜が2月8日、自身の公式Instagramを更新。「監督画伯」の一言とともに丸い紙片を手に持ち、横顔を見せたショットを公開した。

手にした紙片は、ドラマの演出を手掛ける福田亮介氏が描いたという匡平の似顔絵。「匡平」「寝不足…」の文字とともに、話題になった“舌ペロ”を披露する匡平が描かれ、目の下にはクマも…。

スタッフによる手描きのゆりゆりイラスト

スタッフによる手描きのゆりゆりイラスト

※画像は横浜流星公式Instagram(ryuseiyokohama_official)のスクリーンショットです

横浜は「#福田監督が描いてくれた」「#寝不足って。笑」「#ちゃんと寝てますよ」のハッシュタグを添えてファンを安心させつつ、「#30万フォロワー突破」「#現場で皆祝ってくれた。」「#ありがとう」と、温かいキャスト・スタッフに囲まれた撮影現場での一コマも紹介している。

白スーツの横顔ショットも公開!!ファンうっとり「雰囲気違う!!」 (2/2)

「横浜流星2nd写真集」
撮影/TOWA
発売日/2019年3月12日(火)    
価格/本体2,778円+税
仕様 /A4変型 112P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!


↓HMV&BOOKS SHIBUYAのイベントはこちら!