香取慎吾、リスナーに呼び掛け「もし持ってるって人がいたら…」

2019/02/11 18:25 配信

バラエティー

香取慎吾が当時の当選者に呼び掛けた

香取慎吾が当時の当選者に呼び掛けた

2月10日に放送されたラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾と草なぎ剛がリスナーからのお便りをきっかけに過去の放送を思い出す一幕があり、その中で、香取が「もし持ってるって人がいたら連絡…」と当時のプレゼント当選者に呼び掛ける場面があった。

「本物だと信じているものの、ちょっとニセモノなんじゃないかと疑っているものが、パワスプ1回目のプレゼントでもらったボールペン」というリスナーからお便りを香取が紹介した。

品物は至って普通のボールペンで、サインも番組ロゴも入っていなかったことから、改めて「ニセモノじゃないですよね?」と質問が寄せられ、香取は「すごいじゃん! このラジオ1回目のプレゼントを、しかも今使ってるボールペンをあげまーすって言ったんだ(笑)」と驚いていた。

草なぎは「記憶にあるよ」と当時を振り返り、「すごいね、記憶があるから。なんかちょっと覚えてる…」と香取。草なぎも「かなり適当に…1回目の放送ってのは、今はもう残ってないんですか? 残ってないんだ」と残念がった。

もし持ってるって人がいたら (2/2)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」
毎週日曜夜7:00-8:00
bayfm78で放送