キスマイ「茶封筒の日」に、青木源太アナが持ち込んだ企画は…【視聴熱TOP3】

2019/02/13 17:50 配信

バラエティー

ジャニーズ大好きな日本テレビ・青木源太アナウンサーの持ち込み企画で、直前まで一緒に仕事をしていたKis-My-Ft2メンバーの集合写真を公開した北山宏光

ジャニーズ大好きな日本テレビ・青木源太アナウンサーの持ち込み企画で、直前まで一緒に仕事をしていたKis-My-Ft2メンバーの集合写真を公開した北山宏光

webサイト「ザテレビジョン」では、2月12日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「火曜サプライズ」(毎週火曜夜7:00-7:56、日本テレビ系)6607pt

2月12日は2時間スペシャルを放送。神木隆之介と松井愛莉がDAIGOと挑戦した「アポなし旅」では、東京・四ツ木駅周辺へ。15日(金)から公開の映画「フォルトゥナの瞳」で共演している3人だが、神木とDAIGOの仲良しぶりに松井がツッコミをいれる場面があった。

神木とDAIGOは2人でドライブに行き、東京・表参道のイルミネーションを見たあと、カフェで「イルミネーションきれいだね~」と話したそうで、松井は「女子っぽいことしてる」とつぶやいた。また、ラーメンを食べて汁が付いてしまった神木の口元をDAIGOが拭いてあげ、松井は「カップルですね、もう」とツッコんだ。

その他、ヒロミと藤森慎吾と共にローラがゲスト出演した新企画「突撃ピンポン!もう一品作っちゃうぞ」、森星が日本中の森に潜む魅力を体を張って発掘する企画「探検!発見!森の星」の3本立てとなった。

また、生放送のスタジオには、Kis-My-Ft2の北山宏光が登場し、ジャニーズ大好きな日本テレビ・青木源太アナウンサーの持ち込み企画「撮りたてほやほや、今日のみっくん」を実施。当日自撮りした写真を公開するというもので、北山は直前まで一緒に仕事をしていたKis-My-Ft2メンバーの集合写真を公開した。

2月12日は、キスマイがコンサート中に茶封筒を渡されてデビューを知らされた日で、キスマイファンの間で「茶封筒の日」と呼ばれている。その記念の意味を込めた写真にファンも歓喜した。

青木アナは放送後、自身のTwitterに「#茶封筒の日」とハッシュタグを付けつつ、「この良き日に北山さんが火曜サプライズに来てくださり本当に嬉しかった」と投稿した。

26年前に中居正広とドラマで共演した時のエピソードを村上弘明が披露 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース