沢村一樹、瀧本美織の愛のこもったサプライズに「あーかわいいー」

2019/02/14 08:00 配信

ドラマ

瀧本美織(左から2番目)が「刑事ゼロ」の現場でサプライズを決行!

瀧本美織(左から2番目)が「刑事ゼロ」の現場でサプライズを決行!

沢村一樹が主演を務める「刑事ゼロ」(毎週木曜夜8:00-8:54、テレビ朝日系)の撮影現場で、沢村演じる時矢とバディを組む佐相智佳役の瀧本美織によるバレンタイン企画のサプライズが行われ、その現場に密着した。

前日から瀧本はスタッフと「沢村さんがどうしたら驚いてくれるのか、喜んでくれるのか」などドラマさながらの推理をし、愛のこもった作戦を練っていた。

瀧本の発案により、第7話での13係のシーン撮影のリハーサルで、サプライズを決行することが決まった。

サプライズは大成功!

サプライズ当日、瀧本は「時矢刑事。この状況を、どう思いますか!?」というせりふを決めた瞬間、時矢(沢村)のデスクのパーカーを翻し、大量のチョコレートと愛のこもった色紙を登場させた。

突然の出来事にも、沢村は冷静な表情で「ちょっと何やってるの? バレンタインのチョコ…」と芝居を続けようとするが、瀧本の明るい「ハッピーバレンタイン!」の一言で、ようやくサプライズに気付いた沢村は「ありがとう」と満面の笑みを浮かべた。

またそこへ、横山だいすけが「ハッピハッピ~バレンタイン~」と美声を響き渡らせて登場し、サプライズは見事に成功。

沢村のリアクションは? (2/2)

「刑事ゼロ」
毎週木曜夜8:00-8:54
テレビ朝日系で放送

◆2019年冬ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物