片寄涼太、鈴木伸之ら16人が“推し王子”バトル!「色気ムンムン」「抱かれたい」衝撃発言も【プリレジェ会見詳報レポ】

2019/02/15 19:30 配信

映画

映画「PRINCE OF LEGEND」は3月21日・木公開

映画「PRINCE OF LEGEND」は3月21日・木公開

撮影=龍田浩之

映画「PRINCE OF LEGEND」(3月21日・木公開)の完成披露上映会&PREMIUM LIVE SHOWが2月14日に行われた。イベント前に行われた記者会見では、“セレブ王子”朱雀奏役の片寄涼太や“ヤンキー王子”京極尊人役の鈴木伸之らキャスト16人が出席。“トップオブプリンス”の座をかけて王子たちがバトルを繰り広げるというストーリーにちなみ、それぞれの“推し王子”を披露し合った。

この日、会見に出席したのはキャスト総勢16名。14人の王子を演じるGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄、佐野玲於、関口メンディー。劇団EXILEの鈴木、町田啓太。THE PAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、吉野北人、藤原樹、長谷川慎。飯島寛騎、塩野瑛久、清原翔、遠藤史也、こだまたいち。加えて、バトルを主催する「チーム理事長」の加藤諒、大和孔太が顔をそろえた。

“セレブ王子”朱雀奏役の片寄涼太

“セレブ王子”朱雀奏役の片寄涼太

撮影=龍田浩之

清原翔、片寄涼太は「色気ムンムン」

会見では、16人がそれぞれにとっての“推し王子”を発表した。

口火を切ったのは片寄。“美容師王子”の清原を指名し「自分がヒゲをはやしてもあんなふうにならないのでうらやましいですし、いつかはあんな色気にたどり着けたら」とコメント。「うれしいです。でも(片寄くんも)ヒゲがなくても色気は十分出てると思いますよ。ね、皆さん。色気ムンムンだと思います」と会場に問いかけた清原に、片寄は「皆さんに言わせるのだけはやめてください」と顔を赤らめた。

奏の側近を演じる塩野は、“セレブ王子”の片寄を指名。「僕は“チーム奏”なので片寄くん一択です」ときっぱり口にし、役さながらの忠誠心をにじませた。

同じく奏の側近だが野心を隠し持つ“下克上王子”の飯島は、“バンドマン王子”TAICHI(こだま)を指名。公開中の映画「愛唄 -約束のナクヒト-」では“元バンドマン”を演じる飯島だけに、「やっぱり女性のために曲をサッと奏でるって男としてカッコいいなと思います。男の憧れだなって」と告白した。

“チーム京極兄弟”に人気集中! (2/4)

劇場版「PRINCE OF LEGEND」
2019年3月21日(木)公開
配給=東宝
【公式HP】http://prince-of-legend.jp

◆映画「PRINCE OF LEGEND」王子リレー連載!◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース