SKE北野、クイズ不正解の理由は写真をもらってないから? SKE48が横浜で地元・愛知をPR

2019/02/17 18:10 配信

芸能一般

横浜で行われた「こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア」に登場した白井琴望、北野瑠華、大谷悠妃(写真左から)

横浜で行われた「こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア」に登場した白井琴望、北野瑠華、大谷悠妃(写真左から)

2月17日、クイーンズスクエア横浜で行われた愛知の観光物産展「こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア」のトークステージに、LOVEあいちサポーターズあいち広報大使を務めるSKE48の北野瑠華、白井琴望、大谷悠妃が登場した。

ステージでは、3人は愛知にまつわるクイズに挑戦することに。日間賀島にあるタコのモニュメントの名前を答える問題が出されると、白井が単独で正解。

白井は「私、行ったことあるんですよ。瑠華さんも一緒に行きましたよね?」と北野とロケで訪れていたことを明かすも、「いや、ここには行ってない」と北野。「行きましたよ! 写真撮ったじゃないですか」と続ける白井に、北野が「その写真もらってないです」と返すと、会場からは笑いが起こった。

そして、最後は「まだ隠れている愛知県の魅力がたくさんあると思うので、ぜひ愛知県に遊びに来てください!」(大谷)、「この機会にぜひ愛知県のことを知ってもらえたらなと思います」(北野)、「皆さんも愛知県の有名な所は知っていると思うんですけど、隠れたところにも魅力はいっぱい詰まっていると思うので、愛知県に遊びに来て、SKE48劇場にも寄ってもらって、これからも愛知県をたくさん愛してくれたらうれしいです」(白井)とそれぞれに愛知をアピールした。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース