ともちん妹・板野成美、過去の失恋談明かす「彼女がいる人を好きになっちゃった時に…」

2019/02/20 06:45 配信

板野成美が過去の失恋談を告白した

板野成美が過去の失恋談を告白した

元AKB48・板野友美の妹で、グラビアアイドルの板野成美が2月18日放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に出演。過去の失恋団を告白する場面があった。

同放送回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に今野杏南、自称“ブス”メンバーとしておかずクラブ・オカリナと板野が出演した。

「ドラマみたいなセリフ言っちゃいました」というテーマでは、出演者が過去に言った“甘いせりふ”を発表していった。

自称ブスメンバーは「男女の友情って私は成立しないと思う。あんたの事を好きになっちゃったんだもん」や「私を染めて」「絶対に捨てないって言って!」など、当時のシチュエーションを説明しながら、せりふを再現。

そんな中、板野は「彼女がいる人を好きになっちゃった時に、次にいけないから告白しようと思って、『好きです。でも気持ちを伝えたかっただけなんで』と照れ隠しで言って、『俺もだよ』みたいなロマンチックな展開を待っていたら、告白の返答もなく、あっさりフラれました」と、過去の失恋談を告白した。

オカリナはもエピソードを! (2/2)

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」
毎週月曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【HP】https://abema.tv/video/title/90-382

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物