山口紗弥加、39歳の誕生日を祝福され「サンキュー、です(笑)」

2019/02/18 17:20 配信

ドラマ

バースデーケーキを手に笑顔を見せる山口紗弥加

バースデーケーキを手に笑顔を見せる山口紗弥加

オトナの土ドラ「絶対正義」(毎週土曜夜11:40-0:35、フジテレビ系)で主演を務める山口紗弥加が2月14日に誕生日を迎え、撮影現場ではサプライズでケーキが贈られた。

山口は美村里江、片瀬那奈、桜井ユキ、田中みな実ら共演者とスタッフから祝福され、「ありがとうございます。39歳になりました、サンキュー、です(笑)」と笑顔でコメント。

また、同作が視聴者の支持を得ていることについて「もの凄いエネルギーで撮影が進んでいます。その熱気がドラマを通じて伝わっているのかなとも思いますし、皆様の反響が作品の力になっているのは明らかなので、本当にうれしいです」と語った。

演じる範子は“正義のモンスター”という役どころだが、「ここから範子の愛情がどう加速していくのか、その愛情を4人の友人たちがどう受け止めるのか、ぜひ、期待していてくださいね!!」とアピールした。

山口紗弥加コメント全文 (2/3)

オトナの土ドラ「絶対正義」
毎週土曜夜11:40-0:35
フジテレビ系にて放送

◆2019年冬ドラマまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース