片寄涼太から“恋人つなぎ”&鈴木伸之の「愛してるよ」に視聴者も胸キュン!【視聴熱TOP3】

2019/03/01 18:00 配信

バラエティー

2月28日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、片寄涼太らが仕掛け人として登場した「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」がランクイン

2月28日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、片寄涼太らが仕掛け人として登場した「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、2月28日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)13703pt

2月28日の放送は、生田斗真、りょう、中山優馬ら舞台「偽義経冥界歌」チームと対戦。嵐チームには、チョコレートプラネットが加わった。

鎌倉時代を描く舞台「偽義経~」にちなみ、アーチェリー対決となった特別企画「矢の嵐」は、豪華セットに加えてロゴも作られており、櫻井翔は「どうしたの急に?」と驚きの感想を。

「偽義経~」チームも嵐チームもアーチェリー経験者がほぼいない中での対決となったが、両チームともスーパーショットを連発。視聴者からもアーチェリーをかまえる凛々しい姿に注目が集まった。ゲームのおもしろさに、大野智は「(今後も)やっていきたいっす!」とコメントした。

そして、最後の「ボンバーストライカー」では、「偽義経~」チームがゲストでは3回目のオールパーフェクトを達成。嵐チームは赤ピンを1本でも残してしまうと負けという厳しい状況に挑んだが、残念ながら敗戦となった。

また、ゲームの合間には、仲のいい生田と嵐が、プライベートや年末のカウントダウンライブの秘話などを明かした。生田は、昨年12月に20年ぶりに一夜限りの復活をしたテレビ朝日系の番組「8時だJ」でV6の楽曲「Can do!Can go!」を披露するにあたり、数日前に振り付けのため送られてきた嵐のリハーサル動画が、「一切手を抜かず、すごい一生懸命踊ってる嵐」で、みんなの士気が高まる感動動画だったと語った。

そしてタッキー&翼のラストステージにもなったカウントダウンライブでは、リハーサルの様子を写真撮影していた櫻井。「(横から)斗真越しのタッキーを撮ってたら、撮ってる俺を見つけた瞬間、松潤がさ…」と、松本潤が真正面から撮影を始めたことを暴露。

生田も思い出して「すごかった」と笑い、櫻井は「あれは、俺は行けない。松潤じゃないと行けない」と、松本らしい堂々とした行動について話した。

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組